BLOG

ブログ

このたびブログを始めることになりました!

日々の活動や日常をInstagramよりも詳しく
お届けします✨

最初の記事なので自己紹介したいと思います。

🎶自己紹介🎶

3歳からヴァイオリン、5歳からピアノを始めました。
小学5年生のときにふと「音楽高校に行く!」と決めて、本格的に準備を開始します。
それまでもコンクールに出場したり、ソルフェージュといった音楽の勉強に必要なレッスンは受けてましたが、ピアノの先生が変わったのをきっかけに音楽の道へ行く決意をします!

そして東京都立芸術高校へ進学しました。

高校3年生の夏休みに受けたセミナーをきっかけに、高校卒業後はハンガリー国立リスト音楽院へ留学。
最初の2年間は、いわゆる別科のようなコースでレッスンを受けて大学受験の準備をしてました。

その後、大学・大学院へ進学し無事卒業!

すっ飛ばしてますが、この辺りはこれから
ゆっくりお話します😂

卒業した後は帰国して…今に至ります。

現在は音楽教室やプライベートでレッスンや
演奏活動をしています🎻
また様々なコンクールの審査員もさせて頂いています。

Instagramでも日々の活動をお知らせしていますが、
ここではさらに深掘りして語ろうかな!と思っているので
お付き合いいただけると嬉しいです☺️

関連記事一覧